5月4日

鎌倉大町。

a0040251_19524358.jpg


a0040251_1953235.jpg


a0040251_19531958.jpg

[PR]

by jitensya7 | 2010-05-04 19:53 | Comments(6)

Commented by henronin at 2010-05-04 21:22
三枚目の食堂 拘ってますね フライ定食 ですか 値段は見えないな 二枚目のバックの絵画モジリアニに見えるが まさか それはないですよね 渋いですね今度鎌倉に行ったときは探してみます。
Commented by ダイハード at 2010-05-05 03:22 x
思わず”It’s Fantastic!”
むきだしの土壁といい、ドアといい、湿気のおおい日本ならではの老朽化の木造建築・・・・それをみごとに生かしきったお店ですね。ハイセンスで3枚めなんか、見飽きがしません。

Commented by 通りすがりのもの at 2010-05-06 06:44 x
私も2枚目の壁はモジリアニかなと思います。
Commented by jitensya7 at 2010-05-06 09:51
遍路人さん、
内装などにかなり拘っている感じです。写真が好きなのか写真集もけっこうおいてあります。2枚目の絵はモジニアリだと思います。複写だろうと思いますが。大町四ツ角から安国論寺の方へ向かった左側にあります。
Commented by jitensya7 at 2010-05-06 09:53
ダイハードさん、
いかにもダイハードさん好みのつくりだと思います。今度鎌倉へ行かれたときは是非よってみてください。JR鎌倉駅から徒歩10~15分ほどです。
Commented by jitensya7 at 2010-05-06 09:54
通りすがりのものさん、
ボクもそのように思います。