3月12日

東京駒込。

a0040251_21411593.jpg

[PR]

by jitensya7 | 2007-03-12 21:41 | Comments(8)

Commented by igu-kun at 2007-03-12 22:50
いい感じの街角ですね。
質屋さんの蔵がとても渋いです。
駒込、今度ゆっくり歩いてみたくなりました。
Commented by マフィンマン at 2007-03-12 23:34 x
スゴいや~、松坂屋さん。
蔵がドーンと手前までせり出しているように見えます。あまりの迫力に押されて、タバコの吸い殻入れが傾いているじゃないですか!!
何気ないですけど、露出が的確ですよね。実際は日なたと日陰の明暗がクッキリして、かなりクセ者の被写体だと思うのですが、バッチリですね。
Commented by lucca-truth at 2007-03-13 06:16
おはようございます
懐かしい雰囲気のな路地ですね、質屋さんの蔵がいいですね。
駒込、歩いてみたくなりました。
Commented by henronin at 2007-03-13 12:31
撮り方が素晴らしいのでしょうが、地方都市の街のようですね、それにしてもこの蔵すばらしいです、現物を見たいものです、駒込は未だ行ってません隣りの大塚には行ってますか雰囲気も似てますか。
Commented by jitensya7 at 2007-03-13 21:57
igu-kunさん、
駒込駅には近いのですが地図で見ると西ヶ原になります。しもふり商店街です、この商店街に続いている染井銀座もなかなかいい感じです。
Commented by jitensya7 at 2007-03-13 22:00
マフィンマンさん、
露出はカメラ任せのプログラムオートでやっています。仰るようにこんな場合コントラストがつきすぎてうまくいきませんが、このときはなぜかうまく決まってくれました。
Commented by jitensya7 at 2007-03-13 22:02
lucca-truthさん、
igu-kunさんのレスにも書きましたがこの商店街は庶民的な感じでなかなかいいですよ。
Commented by jitensya7 at 2007-03-13 22:09
henroninさん、
ありがとうございます、そういわれると地方都市みたいな感じですね。駒込のつもりでしたが、よくよく調べると西ヶ原でした。大塚は駅周辺しか知りませんが、大塚ほど水商売の雰囲気はありません。